最高の人生を送りたい人へ

 

最高の人生を送りたい人

僕と一緒に人生変えよう

 

 

こんにちは

僕は2020年春から上京してきました、大学1年生です。

僕の自己紹介をします。地方で生まれ育ち、小学2年からサッカーを始めました。

高校では寮に入り、サッカーに本気で取り組んできました。

僕の高校生活は人生で最も熱い3年間でした。

 

これから僕は大学生として4年間を過ごします。

僕は大学で一般的な大学生活を送りたいわけではなく、大げさに言うと

人生を変える4年間にしたいです。

 

挑戦しまくって

スキルや人間性身に着けて

高校生活の10倍充実した4年間にします

 

 

4年間でやりたいことは、

すごく多いですが、

まず第一歩の挑戦としてブログを始めました

 

そしてたくさんの選択肢の中で

人生を変えるのに必要不可欠だと考えるのが、

 

筋トレ

 

です

 

見た目が変わると意識が変わる

意識が変わると習慣が変わる

習慣が変わると人生が変わる

 

そう思います

 

これから4年間筋トレ確実に続けてチャレンジしまくって

すげえ人間になる

 

パソコンなんか使ったことなかったから全然わからないけど

それも成長の種がまかれているってこと

 

いいブログにしていくんで

僕の記事見て、頑張っていこうと思っていただけたら嬉しいです

 

高校時代よく先生に言われていた言葉かきます

 

 

 

 

コツコツが勝つコツ