未来が楽しみすぎてヤバイ

四年間でやりたいこと

  • マッチョになる
  • 料理上手になる
  • バイリンガルになる
  • 毎日本を読む
  • プログラミング覚えて稼ぐ
  • 投資やる
  • コーチング受ける
  • 毎日瞑想する
  • 大学の単位は一個も落とさない
  • アフィリエイトで稼ぐ
  • 動画編集で稼ぐ
  • 清潔感のある人になる
  • ボディービルの大会に出る
  • 彼女めちゃくちゃ大事にする
  • 卒業までに月収100万円達成
  • 仲間を大事にする
  • 稼いだお金は残さず、すべて自己投資に充てる
  • 家族大事にする
  • 朝6時30分には起きる
  • サッカー楽しむ
  • 海外に行く
  • ヒッチハイクで日本縦断
  • 全身脱毛する
  • Mac買って使いこなす
  • 人間性豊かな優しい人になる
  • 失敗しても挑戦を続ける
  • 毎日逆立ちする
  • 2日に一回は家の掃除を簡単にする
  • 大学から近いところに引っ越す
  • 授業に一回も遅刻しない
  • 日常生活でも絶対遅刻しない
  • だらだら1日を過ごさない
  • 面白い人間でありたい
  • お金ファーストにならない
  • ゴールドジムに通う
  • スキルがついたら企業に自分を売り込む
  • 正直ローランドになりたい
  • 家賃・生活費を自分で払えるようにする
  • コミュニケーション力つける
  • オンライン英会話をやる
  • 視力をあげる
  • タキシードを買えるまでになる
  • 価値のあるものは惜しまずに買う
  • すごい人とたくさん会う
  • 尊敬できる仲間を持つ
  • 機械に詳しくなる
  • オリンピックに携わる
  • アメリカのグランドキャニオンに行く
  • 箱根温泉に行く
  • 富士山を登る
  • 生活費はなるべく抑える
  • オムライスの達人になる
  • 苦手な人も一度歩み寄ってみる
  • 彼女に手紙を書く
  • いいマットレスで寝る
  • 暇になったら市営のジムに行く
  • 観葉植物を置く
  • シェアハウスする(これは無理かなあ)
  • 靴を大切にする
  • 音楽を聴く
  • オルゴールを買う
  • アーティストのライブを見に行く
  • 洋画を字幕なしで観る
  • 大好きな自分でいる
  • デザートを上手に作る
  • メイトーのなめらかプリンを一瞬で10個食べる
  • 叙々苑に行く
  • 人へのプレゼントはケチらない
  • 大学サッカーを見に行く
  • 日本代表を見に行く
  • 東京ドームでカープを見る
  • 江の島・逗子・鎌倉は行く
  • ハーゲンダッツ大食いする
  • 最高の場所でキスをする
  • バイトを辞める
  • エックスラージの服が部屋着
  • ジョーダンの服買う
  • スポーツ用の服はオールナイキ
  • フルマラソン走る
  • 株をやる
  • 最新のアイフォンを毎回買う
  • 満員電車に乗らない
  • 電車ではプログラミングの勉強をする
  • 自分の商品を売り出す
  • 大事な人のためのお金は惜しまない
  • タイピングメッチャ早くなる
  • いいマットレスで寝る
  • 何を言われても諦めない
  • 爪を週一で切る
  • 髪は月一で切る
  • メモを取る
  • ヴェイパーマックスを買う
  • 豆乳をぐびぐび飲む
  • 字をきれいにする
  • カラオケうまくなる
  • いいロードバイクみたいなの買う
  • 楽をしない
  • ホワイトニングする
  • はげ予防をする
  • 縄跳びする
  • ちょっと格闘技する
  • プラス思考でいる
  • 努力を辞めない
  • 努力を努力と思わない
  • 最高の毎日を過ごす

 

今の僕はまだ

レベル1

 

自分のレベルをどんどん上げていこう

 

 

コツコツが勝つコツ